散々夏休み

先のエントリーに書いたように今週は夏休みでした。
それも禁漁前ということで帰省して地元の川で釣りメインで過ごすつもりだったのですが・・・
川畔で”リールを忘れたヽ(;▽;)ノ”ことに気づきました。

がっくし
わざわざ2時間かけてリールを取りに帰るのもね(´;ω;`)

ということで、個別に語るネタがなくなってしまったので今回は夏休みダイジェストです。

DSC_5576.jpg

カタナで箱根までお出かけ

DSC_5580.jpg

DSC_5583.jpg

近所ウォークで花の写真

DSC_5586.jpg

DSC_5587.jpg

田舎にて・・・まだ残っています。

DSC_5592.jpg

西伊豆堂々島の三四郎島。
ここは干潮時(とくに今時分や大潮)に道が出来て渡れます。

DSC_5597.jpg

DSC_5598.jpg

こんな感じです。

DSC_5602.jpg

島に渡ってから。

DSC_5615.jpg

DSC_5621.jpg

DSC_5643.jpg

実家の獣(笑)

DSC_5654.jpg

自分のじゃないのに何故か実家の自室に有った・・・
何故有ったかは「考えるな 感じろ」ですかねえ

DSC_5644.jpg

シイラは8本で1500円。

DSCF5748.jpg

いつもの滝知山園地。

DSC_5662.jpg

DSC_5663.jpg

APRCの不調は車速センサーのワイヤー不調?

ああ~あと半日で夏休みも終了かあ(´;ω;`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日から夏休み(´;ω;`)

しかし・・・台風の影響で雨なのであった。

でも、まあ、これで水量が増えれば、
彼岸の帰省時には釣りが楽しめるはず・・・としておきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぼっちっち

今週末箱根ターンパイクのヒルクライムレースにエントリーしていたんですけどねえ

DNS

体重は落としきれんわ、今夏の天候の悪さで練習不足だわで断念しました。
やめることも勇気・・だよね(`・ω・´)

さて、ぽっかり時間が空いてしまいましたが、
SLに添加剤なんぞを入れたりもしたので慣らしで走っていました。

DSC_5527.jpg

初期の慣らしは完了しているのでちょい距離を伸ばそうと西湘jへ。
初秋の風に誘われたのかマスツーリングのグループばっかりですね。

自撮り棒を使って5人で撮っている人たちもいましたよ。

でもねえ・・・全然理解出来ない。

オートバイの良さってのは個の極地だと思っているので、
なんでワザワザ集団で走るのかと・・・誘われれば(お付き合いもあるので)行きますけど、
集団でないと走れないみたいなのが苦手なんですよねえ。

ということで、ぼっちライダーはこれからも?一人で走るのでした・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

やることいっぱい!の午前中

とりあえずロードスターカテゴリにしているのは写真がないから(笑)

DSC_5439.jpg

朝一で一走りしてきたけど、
ガスがなくてさまよう羽目に・・・・(´Д`)

6時くらいじゃ開いているお店も少ないから止むなしですね・

エンジンが掛からなかったカタナは昨日のうちにドレンから古いガスを抜いて、
かつバッテリーも充電さいたので問題なく走行しました。
但し、すでに10時近くでねえ・・・
ヘンテコ運転の車が増えてきていたので即帰宅しましたよ。

よく、右左折ではらむ車はいますが、
なんで右折レーンに入ろうとするのに一旦左に振るのか・・・
おまけにタマタマとかそういうレベルじゃなしに居るのか・・・《゚Д゚》です。

SLは12ヶ月点検。
よく聞いたら昨年は出してませんでしたね。
点検は豆にしている方なので我ながら?だったけど、
昨年は長期出張をしていて頭から抜け落ちていたのでしょう
サマーランド秋の準備も着々と?進んでいsます。

テーマ : ロードスター
ジャンル : 車・バイク

いろいとトラブル

やっと晴れた~

ということでカタナで出発しようとしたらエンジン掛からず・・・┐(´д`)┌
暫く乗っていなかったのでキャブ内のガスの揮発成分がダメダメなんでしょう(予想はしていた)
走るのはドレンから古いガスを抜いてからですね。

しょうがないのでTUONOに変更してで走ってきました。

DSC_5363.jpg

流石にインジェクション。
おまけにリチウムイオンバッテリーに変更しているから
ちょっとやそっとの期間乗ってなくても問題ないですね。

問題ないはずでした・・・

IMG_6g5nny.jpg

家の近くまで走ってきたらトラクションコントロール警告灯が点滅。
おまけにスピードメータもお亡くなりになったのか?
60km/h位は出ているはずなのに0km/h表示ですよ(笑)

来週になったらショップに持って行きます┐(´д`)┌

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク