恒例のモーターサイクルショーに行ってきました

目的はズバリ1100TUONOです(笑)

DSCF5660.jpg

ウチのがRSV4テールにしているせいでカラーリング以外の違いが判らないですね(笑)

DSCF5662.jpg

スクリーンがカウル一体になりましたね。
そもそも1000のV4にはスクリーンが付いていなくてサードパーティ物を付けています。
その分、やや大型の物を付けられるのですが、
一体型になったせいで小ぶりな物に限定されちゃいますね。

DSCF5663.jpg

テールはまんまRSV4ですわ。

あとはオートクルーズがついているとか、
ラジアルポンプのブレーキだとかありますけど、
やっぱり一見の違いは無かったです。

さて、気になるのはFactory以外が出るのか・・・ということですが、
話を聞いたら出なさそう~
手持ちのV4が乗りやすくなったこともあるので暫くは購入することはなそうさうです。

その他の気になる系。

DSCF5665.jpg

DSCF5666.jpg

特にRallyは釣り用に気になります。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク