まだ寒いです

今日はモーターサイクルショーに行くつもりだったのですが、
明日が天候が悪いとのことで予定を入れ替え。

TUONOで一走りしてきました。

DSC_4469.jpg

かと言って寒くてねえ┐(´д`)┌
湯河原あたりから帰ってきちゃいました。
(ブレスサーモを着ていたとは言え、
 あとはライディングジャケット・・・2枚しか着ていなければ当たり前?)

それでもタイヤの皮剥きにはなったかな?
前回も書いたけどすごく軽快になって別のバイクになった感じがあります。
これなら今暫くは1100買わなくても済むかな?

明日、モーターサイクルショーに行ってきて考えましょ(笑)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

一週間前は花粉が飛びまくって暖かかったですが
ここ数日寒いですよ〜
今日なんて通勤途中あまりに寒くて
飲まない缶コーヒー買って持ちながら会社行きました^^;

それにしてもTUONOカッコイイですね。
アップライトなポジションでベースがスーパースポーツ。
それで私の400グラと変わらない車重。
フロント荷重が少なく猛烈に加速しそうなので
過激なバイクに見えますがスタイルは独特で
特に後ろ姿が最高です!

No title

Toryさん

こんばんは

今日は寒すぎですよ。
もう4月も目の前だってのに勘弁して貰いたいです。

>フロント荷重が少なく猛烈に加速しそうなので

それゆえにウィリーコントロールが入っているだと思います。
小田厚などでは料金所を出る際にフル加速させてますけど
浮くことはないですよ(*^^)v
プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク