今シーズン初釣行

この週末は彼岸の帰省ついでに今シーズンの初釣行をしてきました。

まだ水温が低いかな?と思っ中流域でフライを投げるものの反応なし。
しょうがないので上流部に入ったところ反応はあるけど乗り切れず。
おまけに平水から15cmは減水していたから厳しかったですねえ。

このため別の川に移動。

IMG_20hrao.jpg

早速、綺麗なアマゴちゃんをゲット!
この後もライズ発見⇒2秒後にライズ直撃⇒一発でゲットでした。

いい感じで今シーズンの初釣行を終えることが出来たので、
今後もいい釣りが出来る気がします(取らぬ狸の何とやら?)。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

開幕おめでとうございます

可愛い子が出ましたね〜
今日は久しぶりのまとまった雨なので、これでアマゴちゃんが活気付いてくれるとうれしいですね。

No title

Codileさん

こんばんは

可愛い子が出たので、
今シーズンはいい感じで行けそうです。

あとはもうちっと水が増えてくれれば・・・ですね(笑)
プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク