リベンジできたけど・・・

二週連続でコケていた松崎の花畑を見に行ってきましたヽ(´▽`)/

自然界にとって二週の遅れは影響が大きく(?)、
葉がかなり伸びてしまったのが残念でした(´・ω・`)

DSCF1286.jpg

DSCF1291.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1310.jpg

DSCF1312.jpg

DSCF1314.jpg

DSCF1316.jpg

DSCF1317.jpg

DSCF1319.jpg

さて、幼馴染と地元で昼飯の約束をしているから帰りますか。

帰り道は素直に元来た下田方向やR136を辿るのではなく西伊豆から伊東西伊豆線へ。

あんまり好きな道じゃないけど、
これまた幼馴染というか父親の従姉妹だけど同級生というのがおりまして、
正月から交流が復活したこともありココのURLも教え済み。
互いに田舎が伊東西伊豆線の途中なのでネタがわりに回ってきた次第です。

DSCF1336.jpg

集落で写真を撮ると出身がバレバレなので(笑)ぐねぐね道の終点で一枚。

しかし、ちょっと参ったな~
4/26に会社のトレッキング部で達磨山にマメザクラを見に行く企画を立てているんだけど、

DSCF1324.jpg

DSCF1327.jpg

DSCF1331.jpg

仁科峠手前でご覧の有様(´・ω・`)

いや、咲いているのはイイんだけど咲き過ぎだ!
二週間後に花が残っていることを祈るばかりです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメザクラが満開で見事ですね~
さ来週までは無理っぽいのでアセビを楽しんできてくださいね~

No title

codileさん

こればかりは思い通りに行きませんね~
予想では保つつもりだったのですが・・・

アセビを楽しむことにします(´;ω;`)
プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク