運転に自信があります

なんて口が裂けても言えません。
あと「自分だけは大丈夫」ってのもね。

スピードだけは「えへへ」・・・って所ですが、
他は限りなく遵法で運転しています。
一時停止なんかきっちり止まってますよ~

しかし・・・今日は失敗(´△`)
交差点の右折レーンに向かっていく際に、
何故か前方の信号(左折&直進可)を右折可能と読み違えてしまいました。
まあ、途中で気がついて交差点内の右折待ち位置前で止まりましたけどね。

きっちりやっているつもりでも何かの拍子に間違えるもの。
過信は禁物ですね。

続きを読む

そろそろ変形機能も付けて欲しいですね・・・

単純にここまで来たか!と言うしかありません。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

なかなか言えないこともある(笑)

昨日のサマーランドベーシック。

持ち込んだTUONOを見た常連の人たちから
「2台持ちかぁ」
と散々言われましたが、
ご存知の様に3台持ち(笑)

その一言がなかなか言えないもんです(´Д`)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

いつになったら

今日雨でスタートでしたね。

土曜日は別件の用事、日曜日は雨とバイクに乗れない日々が続きます。

いつになったら乗れることか┐(´д`)┌

モーターサイクルショーに行ってきました

今日はモーターサイクルショーに行ってきました。

DSCF5470.jpg

珍しいことに?会場入ってすぐの場所がピアジオグループ。
RSV4 RFが展示されていました。

DSCF5469.jpg

日本にも導入されるのは良いけど買えない~
TUONO1100 V4Rは・・・来ないでしょうなあ

DSCF5483.jpg

ワイズギアの所に展示されていたXSR900。
こうやってカスタマイズするとカッコイイですね。

DSCF5475.jpg

今日の一番人気だったと思われるビモータのとこのおねーさん。
しかし・・・見たいのは

DSCF5490.jpg

バイクの方ですわ。
ビモータでもスーパーチャージャー搭載マシンを考えているのか・・・

DSCF54772.jpg

普通免許でも乗れるBMW!
写真も撮ってくれるというので撮ってもらいました・・・まあ、顔出しNGですが(笑)

DSCF5480.jpg

Ninja-SLにもABS搭載されるとのこと。
でも、赤いステッカーは無いな。

DSCF5486.jpg

最後はベスパのブースに貼ってあったイタリア本国用と思われる広告ポスター。
女の子のキャラクターデザインが・・・全くもって日本と同じですね(笑)
プロフィール

なるかみづき

Author:なるかみづき
車輪が着いていて、
自分で運転出来るものが大好き?なフライマンです

※当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Visitor
free counters
Translation(自動翻訳)
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク